さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

ちょっとマジでこのうどん、すごくないですか?
ビシュッとエッジが立って、ツヤッツヤ。グミングミンの食感もほぼパーフェクト。小麦の甘み、香りも抜群。言うことなし!素晴らしい!!
自分がやると、こうはいきません(笑)。
この日は、かなり濃いメンバーに同席させていただきました。変態キャ〇さん、麺王西〇さん、くんまの姉さんの御三方。この人たちと一緒だと、つい食べ過ぎてしまう…。
限定の「味噌煮込み」「天丼」にも惹かれましたが、定番のとり天+冷かけで。
このうどんのコンディションなら、冷たい麺で正解。ダシ感も申し分ない。天ぷらも揚げたて、サクサクで、大満足。
ごちそうさま!と行きたいところだが、この面子だと、次もあるんだよなぁ(笑)。






#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#とり天
#冷かけ
#土曜夜営業

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.